新橋のニュー新橋ビル

日曜日に新橋へ寄って「ニュー新橋ビル」へ金券を買いに行きました。
日曜日ということもあり、大多数の金券ショップが閉まっていたのですが、
数店開いていたので、幾つか欲しい金券を探しました。
wp-1459879999518.jpeg
結構アマゾンで買うので、アマゾンギフトの10000円を3枚購入。
3%OFFで購入できたので、900円だけ得しました。
その他には、粗相氏とジャンク街の徘徊の時に、
ネタでよく行くマックの株主優待券を580円で買った。
そういえば、「ニュー新橋ビル」って1階は金券ショップだらけでしたが、
この前行った時はかなり飲食店に変わっていました。
金券ショップてあんまり儲からないんだろうね。
中古ショップと違って余り利益のせられないし、
そうなるとイカに回転数を上げるかになりますが、
それなら原価3割以下の飲食店の方が魅力的なんでしょうね。
「ニュー新橋ビル」の立地ですとね。
2階は相変わらず、怪しいマッサージ店が多い感じでしたがw

2 comments to 新橋のニュー新橋ビル

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>