amazonプライムに入ってみた

ゴールデンウィークの6日~8日に、amazonプライムユーザだと、Fireタブレット8GBが5000円引きの3980円で買えると
いうので、amazonプライムに入ったのですが、何故か割り引きで買えない現象が起こった。
よく読むと、この割引に使えるPRIMEFIREは入会から3日~4日掛かるらしい。
これじゃ間に合わないし意味ないじゃんw
まぁ、定期的に割引しているので、次の機会に買うとして、
年会費3900円払って入会してしまったので、
少しでも使おうかと思い、プライムビデオを見ているが、
これ凄いね、年会費払えばヨシヒコとか昔のテレビシリーズ見放題だし、
キン肉マンとかの映画もある。
ただ、キン肉マンを試しに見てみたが、何が面白いのか最後まで分からなかったw
当時は面白かったのに、面白さのツボが変わってしまったと言うことだろうか?

2 comments to amazonプライムに入ってみた

  • mokekyo

    アマゾンは一度も入ったことないけど
    アマゾンズはちょっと気になる。DVDでも
    出ないかな

    • yhoshee

      私は全然興味無いのですが、
      amazonプライム入ると、仮面ライダーシリーズ
      見放題ですね。
      なんか、amazonプライム特典とそうじゃない
      映画があるようですが、
      amazonプライム特典にする基準は何なんだろう

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>