中目黒のPEANUTS Cafe

中目黒駅から徒歩10分位にある、PEANUTS Cafeさんに行ってきました。
とても人気があって、完全予約制です。
peanuts_cafe_001
目黒川沿いにあって、少し遠いですが渋谷からもアクセス出来そうです。
peanuts_cafe_002
とても古そうな建物だけど、味があります。
peanuts_cafe_003
1Fは調理場と物販コーナーと少しだけ座席が有って、
最初座席はこんなに少ないのかと思いますが・・・

peanuts_cafe_004
案内されて、いったん外へ出てから外階段より建物の2Fに行きます。
凄くマンションの一室的な感じです。
peanuts_cafe_005
座席が30程あって、ほぼ埋まっていました。
peanuts_cafe_006
奥の方はこんな感じの席です。
peanuts_cafe_007
壁もオシャレです。
peanuts_cafe_008
 
peanuts_cafe_009
外は雨が降ったりやんだりしています。
しかし、1Fと比べて2Fは余り天井が高くないのか、
少しでも高さを稼ぐために天井がむき出しになっています。
peanuts_cafe_010
スヌーピー好きにはたまらなそうです。
peanuts_cafe_011
 
peanuts_cafe_012
JOE COOLの冷製トマトソースパスタ
カジキマグロが入ってます。
peanuts_cafe_013
パスタセットのコールスローとパンwithピーナッツバター。
ピーナッツバターが美味しかった、多分自家製じゃないかな。
ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、紙製のコースターがおまけで付いてきます。
peanuts_cafe_014
ウッドストックの巣
フライドポテトの上に小さなアメリカンドックが乗っています。
フライドポテトはアメリカンな店で出るフライドポテト。
peanuts_cafe_015
スイパラのキキララカフェと違って、普通に美味しい買ったし、クオリティ高かった。
価格は少しお高めですが、人気が有るのもわかります。
90分程ランチを楽しんでから、中目黒駅へ戻りました。
peanuts_cafe_016
この後は八景島の金沢まつり花火大会へ。
 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>