久しぶりに川崎へ行った

土曜日は用事で横浜へ行き、帰りに川崎に寄ったので映画を観る事にしました。
razona_kawasaki_001
タリーズのコーヒーチケットが9月末までなので、
とりあえず、抹茶リスタを注文した。
これで年始に20枚有ったタリーズのコーヒーチケットは
全て無くなりました。
razona_kawasaki_002
映画はレイトショーしか席が空いてなかったので、
ラゾーナ川崎とかヨドバシとかぶらぶらして時間潰してました。
razona_kawasaki_003
しかし、ここ最近は雨ばっかりですね。
個人的には土日休みなので、土日は天気だと有りがたいのですけどね。
21時過ぎになったので、ラゾーナ川崎の109シネマズに向かいます。
razona_kawasaki_004
土曜日観た映画は「君の名は。」という、今話題の映画。
かなりの人気のようで、上映20分前にはレイトショーもほぼ売り切れという状態でした。
「秒速5センチメートル」の監督の最新作ですが、
色々とツッコミたい部分が有るのですが、
ネタバレになるので省略しますが、ストーリーはかなり感動しました。

10 comments to 久しぶりに川崎へ行った

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>