第42回金沢まつり 花火大会

既に1カ月位前の話ですが、中目黒のPEANUTS Cafeから東横線と京急線を乗り継ぎ、金沢八景までやってきました。
ちなみに去年の記事
hanabi2016_001
京急の金沢八景駅と、シーサイドラインの金沢八景駅は少し離れていて、
現在は利便性を高めるためにシーサイドライン側を京急側に近づける
延伸工事をしている最中のようです。

hanabi2016_002
まぁ直結していれば、利用者も増えると思いますからね。
シーサイドラインに乗って、八景島で下車。
hanabi2016_003
天気が微妙でしたが、今年も花火大会にやってきました。
hanabi2016_004
そういえば、10年前位にシーパラダイス来た時、フリーホール乗った記憶があり、
かなり怖い思いをした記憶があります。
hanabi2016_005
まだ花火大会開始まで1時間位あって、ポケモンGOとかやって時間をつぶしていました。
hanabi2016_006
アクションカメラで動画を撮影しつつ、K-30で写真撮ってました。
hanabi2016_007
hanabi2016_008
hanabi2016_009
hanabi2016_010
hanabi2016_011
hanabi2016_012
hanabi2016_013
hanabi2016_014
hanabi2016_015
hanabi2016_016
hanabi2016_017
hanabi2016_018
hanabi2016_019
hanabi2016_020
hanabi2016_021
hanabi2016_022
hanabi2016_023
hanabi2016_024
hanabi2016_025
約1時間で終了、花火大会終了直後はシーサイドラインが激混みなので、
シーパラダイス内のフードコーナーで食事しながら空くのを待ちます。
hanabi2016_026
去年と同じように、ロッテリアが運営しているフードコーナーで
カレーを食べましたが、今回はチキンカレーのセット。
hanabi2016_027
あの上昇する乗り物、夜乗ったら綺麗だろうな。
hanabi2016_028
1時間位時間を潰してから、金沢八景に戻り京急線で帰りました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>