MicroUSB

今までminiUSBと言う規格が結構幅を利かせてて、カードリーダの端子からPSP、アドエスまでこの規格だったんだけど、
WILLCOM03からMicroUSBに変わり、まだまだ普及が先かなと思ってたら、100円均一で既に出てた。
microusb
ただ、miniUSBをmicroUSBに変換するコネクタだけど、
多分これじゃパソコンからドライバを介して認識させないと
WILLCOM03を充電させるの無理だろうなぁ~

2 comments to MicroUSB

  • しまの商店通販部

    下手に秋葉原でパーツを買うよりも安かったりしますね>100円ショップ
    100円ショップで買って、ばらして使った方がお得な場合が
    ありますから、侮りがたし!100円ショップ!

  • yhoshee

    >しまのさん
    100円ショップ何気に侮れませんね
    先ず100円ショップに行って無ければ普通の店で買ったりしますし、
    あと常に巧い具合に代用出来るかどうか考えたりしてw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>