祖父地図でacerの19インチワイドが1万円切ってたので

サブディスプレイの17インチを置き換える為に買ってみた。
1440×900しか無いけど、一応DVIはHDCP対応だったりしますし、
いつの間にかこんな爆安になってたのね。
acer_19_01
祖父地図のポイントが10パーセント付くので実質9000円位でした。
acer_19_02
結構コンパクトで良い感じだけど、価格コムの掲示板ではサポートが酷いらしい。
まぁ、安く買ったから仕方ないかな、数年壊れなきゃ良いし
acer_19_03
しかし、こんなので儲けなんか出るのかとちょっと疑問

4 comments to 祖父地図でacerの19インチワイドが1万円切ってたので

  • しまの商店通販部

    テレビの代わりになるといいんですけどね、
    リモコンで電源を落とせるといいんですよね
    (チューナーはリモコンで落とせるが、モニタは
    そこまでいかないと落とせない、、、)
    でも、この値段だと欲しくなる、この値段だもんなー(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ、最近のディスプレイはモニタの信号が遮断されると
    自動的に省エネモードに入ったりしますね

  • しまの商店通販部

    あー、そういうのがあるといいねー。
    今使っているPC用モニタはでかでかと
    「のーしぐなる」ってずっと出てるん
    だよね。これくらいでD端子かHDMIが
    あるモニタを探すのもいいかな。

  • yhoshee

    >しまのさん
    まぁ今のモニタは大抵HDCP対応のDVIかHDMIついてますね
    まぁ、BD観たり地デジ見なければ必要無いと思いますがw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>