mejiro_01
smcPENTAX FA77mmLimited
どうやら、PENTAX FA77mmLimitedでは、こんな写真撮るのは厳しいみたいです。
やっぱりこういう写真を撮るのには、200mm~300mmは必要なのかな
tukusi
smcPENTAX FA77mmLimited
ツクシもモリモリ生えてきて、春を実感できる今日この頃。
ピント外してるけど、数枚撮った中でこれが一番マシでした。

2 comments to 春

  • しまの商店通販部

    うちで猫を撮ってくれたセミプロの人も大量に写真を撮っていたけど
    その中で使ったものは10枚も無かったですから、一発OKなんて
    事は早々簡単なことではありませんよね。
    最近はカメラなどと言っている場合じゃない事もあり、中々フィルムが
    消費されません(消費期限は既に切れているのに)デジタルは
    その点が楽でいいっすよね(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    腕を磨いて確率を上げたいです
    正直、まだデジイチの能力をフルに近いレベルまで
    引き出せてるとは全然思えませんし
    自分にプレッシャーを与える為に、FALimited買ったと言う
    面もありますし

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>