メモリカードリーダ

TrancendのULTIMATEシリーズのMicroSDHCカードを現在パソコンと接続している
GREEN HOUSEのGH-CRXC49U3Bで思ったほどR/W性能が出ないので、どうやらこのカードリーダは
UHS-Iに対応していないようなので、以前あきばおーで買っておいたTrancendのカードリーダで試してみることにしました。

まぁR/Wとも40MB/s程度出てれば充分なんですけどね。

TrancendのTS-RDF5も600円で買ったので、UHS-Iに対応していないかも・・・

これがTS-RDF5にULTIMATE600xの16GBをさして試した結果ですが、
やっぱりUHS-Iには対応していないようです。
どうやら、TS-RDF5はUHS-Iに対応しているため、これがULTIMATE600xの16GBの限界のようです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>