2009年の桜

既に10日程前の状態ですが、芹ヶ谷公園に桜の咲き具合を下見に行ってみました。
serigaya_01
PENTAX FA50mmF1.4
serigaya_02
DA18-55mmF3.5-5.6ALⅡ
今年は去年に比べると寒いせいか、桜前線の到来が遅れてますね。
serigaya_03
PENTAX FA77mmF1.8 Limited
咲いてるのはしだれ桜位でした。

4 comments to 2009年の桜

  • しまの商店通販部

    俺もフィルムが腐る?前に全部撮らないと
    いけないんだが、俺に安らぎを!
    明日からはカメラを持ちつつ外に出ましょう(まずリハビリか

  • yhoshee

    >しまのさん
    自分ももう少しデジタルで撮影技術を磨いたら、
    アナログも手を出したいですね
    折角、FALimitedを揃えた事ですし
    やっぱり、MZ-3辺りが良いんですかね?

  • しまの商店通販部

    どれがいいかってのはなんともかんとも(w
    今使っているのはMZ-10って言うお手軽な奴。
    なんだったらうちのでテストしてみればいいさー。

  • yhoshee

    >しまのさん
    とりあえず、ハードオフを頻繁にチェックしてみます
    しかし、アナログは本体安く手に入るけど、その後の
    ランニングコストは結構大変そうではありますねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>