無銭飲食を通報した

今の仕事は受注でお客さんの所にいっているのですが、中に食堂があるので毎回利用しているのですが、混雑している昼食で列にシレッと割込みしてくる野郎がいるわけですよ
その食堂はお皿にチップが付いていて、食後におぼんごと乗せて、edyかsuicaで会計するのですが、その割込み野郎は毎回edyに入金してて、割込みする位セッカチなのに変だなと思っていたら、edy入金して会計を誤魔化している事に気がついて、今日その動作の一連を見てたので、食堂のパートのおばちゃんと社員のお姉さんに通報しておきました
しかし、金額の大小関係ありませんけど、お安く提供してくれている食堂で会計を誤魔化すってまぁ犯罪行為ですけど、なんともみみっちい

2 comments to 無銭飲食を通報した

  • mokekyo

    そういうのを思いつく奴って社内でも
    使えない奴なんだろうなぁ、
    『こんなお得な事を思いつく俺って天災』
    って思ってたりして。目先の節約?で
    一生を棒に振ったらいいのだ

    • yhoshee

      使えないと思いますよ。
      兎に角自分さえ得をすれば良いと言う考え方ですからね。
      無銭飲食する位ですから、割込みなんかお手の物ですわな。
      あと、やはりこういった頭が残念な人と言うのは一定数いるので、
      監視カメラは必要だと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>