ポチってしもた

私は、PCケースに某☆野のアルミケースを使っていて、
既にATX1台にMicroATXが2台になっています。
某掲示板でも言われていますが、側板や天板がペナペナな上、
設計が微妙だったりするのですが、MicroATXのサイズでディスクが5個も6個
も搭載出来るケースが他に殆ど無く、元々が軽いのでディスクを詰込むと丁度良い
重さになったりします(W
ディスク搭載台数を考えると、ATXにすれば良いのですが、
限られたスペースで台数を置くとなると
ツブシが効くMicroATXが良いのです。
キューブなんかの方がスペースの面で有利ですが、コスト的に
割高になるので、やはり選択肢から外れます。
でまぁ、販売方法もどうかなぁと思う部分もありますが、
またValueケースが出てるので勢い余ってポチッてしまいました。

6月16日に注文した物が何時到着するか見物です。
社長ブログやキノコブログも2ヶ月前から更新されなくなって、クレカ購入危険かなぁと思いつつ、
納期が早いと言う情報があって、それを信じてみる事にしました。
ところでWCの便乗セールはどうなのかなぁ?。
日本チームが非常に厳しい状態で、敗退なんかしたら、ケースが到着する以前に
終って返品の山になるような気がしますし、キャンセルを一切受け付け無いとしたら、
それこそ今度こそ信用の面でやばそうですし。
それにしても素材の原価を考えて、この値段で大丈夫かかなり疑問です。
Dellのように莫大なスケールメリットもありませんしね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>