先日秋葉に行きましたけど

結局、買い物と言えばPC-NETでLogicoolのBluetoothマウスのM337を2個買った位でした。
中古品で680円と言う品で、新品パッケージ品ならamazonでも2000円位で売っています。
と言うか、Logicoolの2.4GHz帯無線マウスが700円~2000円程度で買えるなか、
同様のBluetoothマウスは4000円位していて、妙に高くて以前から手を出すの躊躇していましたが、
これだけ安ければバンバン買いますw

その前にも秋葉原行ったときに別の店でパッケージ品のM337と新品バルクと記載された物を
買っていたわけで、これでM337が4個ある状態になります。

パッと見ただけでは新品バルク品と中古品の違いが全く分かりません。

本体も新品バルク品と言いつつ、傷が有ったりますので、そもそも訳あり品なのかなと思います。
そして、新品バルク品はGPバッテリー製のアルカリ乾電池が入っていますが、
中古品扱いの方はアルカリ乾電池が付いて無いですが、
それ以外の違いが分かりません。
多分、中古品と言いつつも未使用か殆ど使っていない感じです。

まぁ、この値段なら壊れていても部品取りにする感じかな。

6 comments to 先日秋葉に行きましたけど

  • mokekyo

    バラして色塗りたいけど
    はめ込み式なのかね??

  • mokekyo

    はがせるとこはがしたら
    電池入れるとこのシールの
    裏にあったよ。バラして
    木目模様にしてみたいのだ

  • mokekyo

    おいおい、手先の器用さだけで
    生きてきたようなもんな俺だぞ(それはそれでひどい
    試しに他のマウスにやってみたが、
    黒の木目模様研究の余地アリだ。
    センスかな、そういうの無いからなぁ(涙

    • yhoshee

      私も昔は手先が器用でしたが、何時しか雑な感じにwww
      木目調マウス、上手く出来れば付加価値付けて売れる気がしますな

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>