評判悪いのだが、あえて

GENOウィルスが流行っているで少々怖い気もしたが、
GENOのインターネットサイトでお買い物してみた。
geno_01
クレジットカードはそもそも使えないし、
暗号化通信(ヲレヲレ証明書使われてもそれはそれで嫌だが)もしていないので
「正直どうなのか?」と思う所があったので、勿論振込みとか怖すぎて使えんので、
代引きにした。1万を境に手数料が変わるので、何とか1万円以内で買った。
geno_02
梱包はまともかな。
geno_03
こんなの印刷している暇があったら、べりサイン等で第三者機関が発行した証明書を買った方が良いと思う。
geno_04
小物ばかり買ったので、結構買えました。
何か、福袋でも買った気分だw
geno_05
特に、miniSDの無線LANカードを3個もw
悔しかったのでカッとなって3つも買ってた。
geno_06
497円のUSBメモリとしても使える512MBの音楽プレイヤーですが、
液晶もついていない簡素なプレイヤーだけど、付属のイヤホンがソコソコマシな物が付属してた。
geno_07
999円のTDKのDVD-R50枚入りは安いけど、インド製。
インド製のDVD-Rってどうなんだろう。
geno_08
999円のノート用のコード付きマウス。
geno_09
297円の512MBのUSBメモリ。512MBなんて今更だが半分使い捨て気分で使えるかなと。
geno_10
極めつけは、1円の32MBのSDカード。
使い道がなさそうだけど、1円だしついでに買った

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>