またベイサイドマリーナに

行ってきました、実は先々週なんですが、
サーバ更新に悩んだり体調を崩したりといろいろあって更新が遅れました。
今回は写真を撮る以外にこれと言って目的は無かったのですが、
よさげなNikeのサンダルが安くあればそれを買おうかとおもいまして。
bayside_outlet_01.jpg
結局アウトレットモールについたのは日も暮れそうな時間でした。
bayside_outlet_02.jpg
海の近くだから寒いのね。
bayside_outlet_03.jpg
bayside_outlet_04.jpg
日がかなり暮れてきたよ。
bayside_outlet_05.jpg
bayside_outlet_07.jpg
完全に日が暮れました。もう少し早く出かけないとね。
bayside_outlet_08.jpg
bayside_outlet_09.jpg
bayside_outlet_10.jpg
bayside_outlet_11.jpg
今回のネタは写真がメインで手抜きでしたm(__)m

3 comments to またベイサイドマリーナに

  • しまの商店通販部

    基本的にインドア派の私には風景を撮るのはある種の夢と
    なっております、しまの商店通販部です。
    忙しい年末年始は無理としても、少し余裕が出来たらどこかに
    行って撮らないと、カメラが腐ってしまいますね(苦笑

  • yhoshee2004

    そうなんですよ、自分もプチ引き篭りの気質があったんですが、
    カメラを腐らしちゃアカンという事で最近はアクティブに
    撮りにいったりしてます。
    年末年始もどこか行こうかと計画中ですが、
    あんまり懲りすぎるとK10Dとかレンズとか買いそうで
    怖いです。

  • お得情報など…
    ジャズドリーム長島やその周辺施設についての情報です。 (more…)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>