スパークリング・カフェ

近くのドンキでスパークリング・カフェが売ってたので、
ネタ作りのために買ってみた。
確か半年前位はコンビニで売ってた覚えがありますが、
いつのまにか1缶29円と投売り状態になっています。
sparklingcafe_01.jpg
かなり大量に在庫あったのでそうそう売切れはなさそうなので
とりあえず、5缶キープしておきました。
sparklingcafe_02.jpg
飲んでみた感想ですが、意外と美味しい。
不味そうという先入観があるため、普通に美味しいので
ちょっと残念(W
それにしても、原材料名のシリコーンって何だよ。
ヴィックスメディケイテッドドロップにもそんな名前の材料が入っていましたが、
シリコーンってあのシリコンの事か?
同じゲテ飲料ネタとして、以前買ったファイナルファンタジーのポーションまだ飲んでなかったりしますが、
2007年の1月で賞味期限が切れるのでそろそろ何とかしないとね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>