ダメだ・・・

本日ちょいとアキバに出かけたのですが、
トドメをさすために1GBのDDR-PC3200メモリを2枚買ってきました。
今回はGreenHouse製にしていました。

ついでに運動不足も兼ねて再開発しているビルも見てきました。
なんかアキバって全く洗練されていない町って感じですが、
あの辺りは全く違いますね。

2 comments to ダメだ・・・

  • しまの商店通販ぶ

    ステキ!これでメモリ大王ですね(何か違うけど

    秋葉原はあの何でもありのような感じがとても好きなのですが

    最近はすっかり綺麗な感じになってしまって、裏路地の怪しさ

    満点の露天商とかが以前より少なくなったような気がしますね。

    そういう人が住み辛くなったのかな(それこそ付録CDをWindowsのCDだと売りつけたとかそういう話は最近ないです

  • よっすぃ

    今回のメモリ下落で7GB程買ってたりします。

    資産を”円 -> ドル”とかじゃ無く”円 -> メモリ”に変えた感じですね(W

    そう考えないとアレですし・・・

    各社メモリチップを作ってる会社が

    がDDR2への移行が進んでますので、DDRは

    これ以上余り下がらないと踏んでいるわけですが。

    確かに自分としては、小奇麗なあの辺りも良いんですが、

    ジャンク街辺りの殺伐とした感じが一番良いです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>