アキバ仕入れに行ってきました

Wii買ったはいいものの、それ程欲しいソフトが無くてとりあえずゲームキューブの
ソフトでも買おうかと思い近くの店を周ったのですが、 殆どありませんでした。
特にバイオハザードはゲームキューブで0~4とベロニカ全てそろってるので
いい感じですが、バイオの「バ」の字もありません。
Wiiが売れて相乗効果で在庫が掃けてるのか、元々出荷数自体が少ないのか分かりませんが、
まともなソフトが見つからないので、アキバへ行ってみる事にしました。
W-ZERO3のesが安く売ってれば機種変しようという目的も兼ねて。
akiba_070204_01.jpg
まぁ、お決まりでサクセス前に行ってみました。
ここは評判悪かった店ですが、なくなってしまうとちょっと寂しいですね。
安売り一辺倒の店って結局やり過ぎて利益削ってまで安く販売するもんだから、
大抵最後には倒産していますね、STEPとかも。
それで、今回は順路が全く違く、ゲームショップ中心に周りましたが、
アキバでもゲームキューブのソフトってかなり無かったです。
バイオハザード0なんか結構流通在庫あると思うのですが、
やっとの思いで新古品を見つけた感じです。
スーパーポテトは場所も良くて品揃えも良いのですが、ちょっと高くて、
末広町にあるフレンズなんかは割と安めでした。
暫らく探してもその他は見つからないので、今回はあきらめて夕食を食べる事に。
今回はUDXのアキバイチは止めて、炭火焼きの新宿ねぎしというお店に入りました。
akiba_070204_02.jpg
ハンバーグ定食をいただきましたが、ちゃんと手作りだし日本の牛だったりと
お奨めです。
akiba_070204_03.jpg
焼いている厨房も見えるので、安心感ありますよ。
今回良かったので、また今度行こうかと思います。
akiba_070204_04.jpg
ちなみに今回購入したもの。miniSDとか2GBで2600円と有り得ない値段で売っておりました。
akiba_070204_05.jpg
その中でも三月兎で買ったこのケーブル。
iPodやNintendoDS、PSPなんかも充電出来たりして、今のところ最強のケーブルです。
京ぽん2も充電出来そうだし。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>