HP Pavilion Notebook PC dv6aその後

姉貴にノート渡してきた。
性能的には平凡なシングルコアのSempronだけど、メモリも2GBに増設しているし、ネットメインなんでこれで良いだろう。
ヲカンもWindowsのシャットダウンがなかなか覚えれずに苦労しているみたいだが、割と楽しいそうにはやっているみたいだ。
ちなみに、EeePC 901-Xと同じようなノートじゃんと言うツッコミがあったので、比較写真を載せてみますが・・・
hp_pavillion_dv6_01
こんな具合で、ボディがテカテカでデザイン的に似ているかもしれませんが、サイズはこの通り全然違います。
hp_pavillion_dv6_02
殆ど、大人と子供みたいな感じです。
hp_pavillion_dv6_03
ちなみに、天板にあるhpのロゴが起動中は光っていて割かしヲシャレ。
hp_pavillion_dv6_04
マウスの使用が前提だと思うけど、タッチパッド使い辛い・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>