某ソースの1980円シリーズを購入

以前から目をつけてたTrueImagePersonal2に、
ソフトウェア板のソースネクストスレッドでそこそこ評判の良い、
Paintgraphic2とズバリ株式投資を買ってきました。
sourcenext_01.jpg
ソースネクストってウィルス対策ソフトを筆頭に地雷ソフトも沢山あるんですが、
割と使えるソフトも1980円であったりして、吟味すればいい買い物になると思います。
ちなみに、2本目からは500円引きなので、なるべく欲しいソフトを一度に買った方が
得ですね。
まんまと戦略にひっかがっている気もしますがね(W
sourcenext_02.jpg
PaintGraphic2だけで良かったんですが、DrawGraphic2とのセットが
1000円しか違わないのでセットにしました。

2 comments to 某ソースの1980円シリーズを購入

  • しまの商店通販部

    あ、㈱ですか(w
    資金を貯金ではなく運用してかないといけませんね(受け売り
    私の場合はえーとえーと、秋葉原で大量仕入れ<投資?

  • yhoshee2004

    前々から投資としてネットトレードしたかったんですが、
    ある程度知識無いと負ける可能性大ですしね。
    自分も過剰に100GB程度のディスクあるので
    ヤフオクも手を出したいんですが、如何せん時間が無いですorz

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>