またアキバ行ってきた

W-ZERO[es]のグッズを仕入れにまたアキバ行ってきました。
例によって、また新宿ねぎしのハンバーグ定食を食べましたよ。
牛カルビとかもありましたが、アメリカ牛だしここはやはり和牛ハンバーグ定食ですよ。
ただし、午後2時からの販売だそうです。
「ねぎし」ってビルの末広町に近くてしかも3Fにあったりして
場所が悪くて何かもうおやつの時間だったのに混んでましたよ。
akiba_070304_01.jpg
結構ハンバーグ定食の注文が多かったみたいで、後の客は20分待ちとか
言われてました。
今回は余り購入していないのでサラッと。
akiba_070304_02.jpg
下はW-ZERO3[es]用の便利グッズですが、何処でも買えるような気もしないでも
なかったですが、アキバは探索自体が楽しいのでまぁ良いでしょう。
それで、またWebカメラ買いましたが、このDigitalCowboyのWebカメラ、既に生産終了していますが、
結構格安で流れていたりしているんですが、売りは自動追従機能が付いている所です。
しかも簡易的なモノじゃ無く、モーター内臓しててカメラがちゃんと動いている物体の方に向くのね。
店頭で見本があって、なかなか面白くて買ってしまった次第です。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>