へるぷみーぎょうざ

餃子の王将に行ってきた。
自分の餃子の王将履歴と言いますと、以前は全くのところアウェイな感じで、
餃子の王将と言う会社自体を良く知らなくて、
最近のテレビメディア露出で旨そうだし、
大東社長の商売のやり方がなかなか良い感じと言う事もあり、
つい先日桜木町高架下の王将で初めて食べたわけですが、
1時間待つほどの賑わいで、1000円あれば旨い餃子や唐揚げが腹一杯食べれると
言う事を実感し、それだけ賑う理由がわかったわけですが、
今回2回目で職場の腹ペコの猛者共5人と、スペシャルゲストのサミシ我リアのパワさんと、
蒲田にある餃子の王将へ道場破りに行ったわけですが、
「餃子を腹一杯食べるパーティと言うか実際は油との戦い」
と言う自分なりのテーマで食べてきたわけでありますが・・・
今回お世話になった、蒲田の餃子の王将も昨今の餃子の王将ブームで
4人席以上の席の確保が難しいと言う事で、4人席と2人席に分かれて座りました。
入店時は5人だったので、シンプルにギニュー特戦隊の如くじゃんけんして3人と2人に分かれました。
自分は3人席の方に座りましたが・・・
helpme_gyoza_01
のっけからドーンと餃子7人前
それと、唐揚げとビールやサワーを頼みました。
自分はご飯大好き坊なので、ご飯(大)を注文。
しかし、餃子の王将の餃子は旨いwww
じゃんじゃん行けますね
helpme_gyoza_02
追加注文
helpme_gyoza_03
また追加注文
この辺りで流石に辛くなってきたが、この辺りで餃子の皮のモチモチさが異様に旨く感じてきた
helpme_gyoza_04
もうイッチョおまけに追加www
 途中で最強の戦士が1人合流し、いきなり5人前を注文し、2個づつ口に運んでましたw
出来立ての餃子は熱々で熱密度を下げるために、すべて箸で餃子と餃子の間に隙間を作ってたw 
結局自分は、ビール2杯、唐揚げ2個、ご飯(大)、餃子5人前(30個)を完食
3000kcal余裕で超えてるな、コリャ
ちなみに餃子の王将なのに、6人で1万円超えてたwww 
しかし逆に考えると、一人2千~3千円もあれば、
餃子をタラフク食べる飲み会チックな事が出来るなと思いましたね。
軽く飲む程度なら餃子の王将で飲んだ方がリーズナブルだ
helpme_gyoza_05
と言うことで、いきなりぎょうざ倶楽部の会員になりました。
自分が来月誕生月なのでありがたく頂きました。
と言うことで、これから餃子の王将で餃子を食べる日々が続きそうな気配w

4 comments to へるぷみーぎょうざ

  • しまの商店通販部

    王将って、浅草橋と神田あたりのしか行ったこと無いけど
    いい記憶ないなー(w
    夜遅くに夜食で食ってから、その後泊まりでテストの手伝いと
    休日に店舗前を歩いてたら先輩夫婦に遭遇してそのまま両手を
    腕組みされて拉致られたという。
    うまいからいいんですけどね。俺的にネタには困らないところって
    ことですかね(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    それじゃ今年の暴念会は餃子の王将行きますかw
    そしたら、また偶然先輩夫婦に拉致られて(以下略

  • しまの商店通販部

    先輩夫婦は引っ越したはずだし、
    疎遠だし、会うはずないよ、いや、もしかして、いやいやいや

  • yhoshee

    >しまのさん
    日本は案外狭いので、ばったり会ったりしますよw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>