42.195km

今日も町田行った。
ツインズに入っているクーレンズと言う激安メガネ屋さんで、チタンフレームの眼鏡も5250円と激安で気になって行ったんですけど、
クーレンズで眼鏡作る際に2本まとめて作ると1000円引きでいつも2個作ってたんですが、
流石にチタンフレームはお一人様1つまでなので、今回は保留にしました。
しかし、チタンフレームって軽くて良さそうwww
その他、いろいろ買い物があったのですが、ついでに紅葉の具合を芹が谷公園に行って見てきました。
kouyou_01
 どうも、到着が遅かったのがいけなかったのか、イマイチな状態でした。
kouyou_02
芹が谷公園って、少し低い場所にあるせいか、結構暗いので紅葉は微妙なのかもね。 
あと突然ですが、明日フルマラソン走ってきますwww
まぁ、2月に10km走ったんですけど、今回はハーフマラソンが無いのでフルマラソンになった次第ですが、
ある程度ランニングして準備はしてたんですが、苦しくなったら無理しないようにします。
何せ、日頃の不摂生のお陰で体重が重くて心臓や足に負担をかけてしまうのでね。
とりあえず、ゴール出来る事を目標にします。
ootoya_lunch_01
明日走るので、炭水化物を大漁に摂取するために、久々に大戸屋行って大戸屋ランチ。
marason
ランナーズ用の時計と、歩数計も買った。

10 comments to 42.195km

  • しまの商店通販部

    俺は何かにかこつけてもりもり
    食べてる気がしてならないんだけど
    俺は順調に体重減ってるよ。今年の
    頭から5%減かな(80>76)微々たるものだな(涙

  • yhoshee

    >しまのさん
    それはもしかして、筋肉が減って贅肉が増えているだけではorz
    でもまぁ、しまのさん飲み会だと殆ど食べ物に手をつけませんし、
    たまーに柔道もやってたりしますので、気のせいですねw

  • しまの商店通販部

    筋肉が落ちてるよりも余計な脂肪が
    秋葉原での徘徊と近所への自転車での
    放浪で落ちてると思われます。
    明らかに太ももの太さが落ちてるので
    足が組めるようになったし(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    椅子に座って仕事してた時よりも
    今のほうが体には健康かもですねw

  • しまの商店通販部

    少なくとも、眉間のしわは無くなったよ。
    以前はモニタにガン飛ばしまくってソースを
    追っかけてたんでね(w
    ただ、以前より飲むのは多くなったから、
    肝臓には負担が多いかもしれんです(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >少なくとも、眉間のしわは無くなったよ。
    >以前はモニタにガン飛ばしまくってソースを
    >追っかけてたんでね(w
    いろいろと健康的になれましたねw
    >ただ、以前より飲むのは多くなったから、
    >肝臓には負担が多いかもしれんです(w
    しまのさんあんまり酒強くないですからね。
    でもまぁ、話好きには酒の場と言うのはたまらんでしょうしw

  • しまの商店通販部

    この前口内炎が出来て、しゃべらないと治りが
    早いことに気づいて黙ってたらストレスがたまりました。

  • yhoshee

    >しまのさん
    >この前口内炎が出来て、しゃべらないと治りが
    >早いことに気づいて黙ってたらストレスがたまりました。
    それじゃたまには人の話でも聞いてあげましょうw

  • しまの商店通販部

    俺、これでも人見知りで聞き上手なんだよ?
    君らんときは人見知りしないから全快だけど。

  • yhoshee

    >しまのさん
    >俺、これでも人見知りで聞き上手なんだよ?
    >君らんときは人見知りしないから全快だけど。
    うーん、想像つかないですw
    確かにワタミで話した元セ○サ○ーの人との時は
    聞いていたような???

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>