Nikeのfootscapeを買ってみた

昨日はお買い物に行ったわけですが、

昔Nikeブームの時に買えなかったfootscapeを買ってみました。
当時は欲しくても正規ルートですと出ても直ぐに売り切れて買えませんし、
普通にその辺で買うと定価の3倍位しましたからね。
今考えるとちょっと行き過ぎてたと思いますね。どうせ遅かれ早かれポリウレタンが
加水分解を起こして壊れてしまう物にね。
ところでMax95の復刻版がベトナム製へ移行する中、footscapeはまだ台湾製でした。

ちなみにアウトレットで買ったので3割引き程度で買えました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>