あと少し

今回は完成しそうです・・・。

3 comments to あと少し

  • しまの商店通販部

    私がはじめてPC-UNIXを触ったのはFreeBSDでPC-98版でした。
    会社に転がってた486なAP2あたりに余っているメモリやHDDを
    付け足していき、最終的には家に持ち帰ったりし(いや、会社で
    使ってなかったし)
    ローカル用のDNSだったら適当な486マシンにCFつけて無音な
    奴にすれば幸せになるかも(俺的に(w

  • よっすぃ@京ぽん

    外部から書き込み出来るかテストなり

  • よっすぃ

    >私がはじめてPC-UNIXを触ったのはFreeBSDでPC-98版でした。

    >会社に転がってた486なAP2あたりに余っているメモリやHDDを

    >付け足していき、最終的には家に持ち帰ったりし(いや、会社で

    使ってなかったし)

    PC-98版のFreeBSDって結構セキュリティ高かった

    ような気がしますね。

    中国方面からのアクセスなんかには特に。

    まぁ今なら400MHz位のマシンならただ同然で

    売ってますしね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>