WordPress MEをアップデート

脆弱性が心配だったので、このブログシステムで使っているWordPress MEを
ME 2.1.2からME 2.2にアップデートしました。
バージョンがかなり上がってるので心配になって、一度DBを別に作成後にエクスポートとインポートを
繰り返してやってたら、何故か上手く行かなかったので、諦めてバックアップ取得後に
そのまま正規の方法でアップデートしたら上手く行きました。
合せて一番初期に使っていたMovable Typeのデータが全てインポート出来ていなかったので、
それもインポートしておきました。
Fedora 7も出てたりするので、BitTorrentで64bitとx86版両方入手完了済みでちょっと試して
みたいところですが、いろいろ試行錯誤してたら夜が明けてきたので諦めて直ぐに寝ます。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>