バイオハザード4 Wii Editon

ここ暫くテレビゲームから遠ざかっていたわけですが、バイオハザード4 Wii Editon買ってから
相当はまってしまい、毎日コンスタントに深夜までやっている為、ブログの更新その他が非常に疎かになっています。
バイオ4は正直好き嫌いが激しいゲームだと思いますが、Wiiのコントローラが絶妙に操作感が宜しい為
加速度的に中毒性がありますね。なんか最近肩から腕にかけて微妙に重くて急性Wii炎のような気がしますし。
なんか自分の体質からして7時間は寝ないとダメなのに、毎日睡眠時間5h位で生活しているもんだから、
ゲーセンで100円に両替する時フラフラして床に落すは、電車から降りてホームに屋根があるのに傘したりと
なんか相当疲れてたりします(W
ちなみに、Easyでやってましたが、2周目クリアで今度はNormalやってます。
無限ロケットランチャーもとりましたが、ボス戦とかだと相手によっては1撃で倒したり、
集団でいるガナードに向けてぶっ放すと最高ですが、どうも隙が多すぎてあんまり使えませんね。
個人的には実用の面から見ると限定仕様まで高めたショットガン(セミオート)の方が良いです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>