最近DVDが安いので

本当はターミネーター4はBlu-RayDiscで買おうとしたが、3枚3000円に入っていたので、
思わずDVDを買ってしまった。

DVDでもアップスケーリング機能で割りと綺麗に観れたりする
結局の所、綺麗な動画が観たいんじゃなくて、その映画自体が観たいと言うのが一番大きいからね。
そりゃ大して値段が変わらないのであれば、BDの方が良いけど、値段が2.5倍違うんだったらDVDで充分だわさ。
ビデオテープからDVDビデオに置き換わったのは凄い意味があると思うんだが、
DVDビデオからBDに関してはそれ程のインパクトは感じないな。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>