トルネ

売ってたので買ってみた

純粋に視聴用に使う予定
そういえば、PS3全然使ってねーw

しかし、家にBカスカード何枚あるんだろうか?
そして、リビングのPCにHDUSを付けたパソコン付けるために分岐させたら、
東京MXが映らなくなったので、ついでにブースターも買った。
東京MXを観たいのか問われるとそうでも無いのだが、前の状態で映っていたのに
映らなくなったのは気持ち悪いのでねw
こちらはアマゾンに出品している業者から。

ブースターは本来アンテナの直下に付けるタイプが安くて効果が高いのだが、
アンテナの下につけるには屋根と天井の隙間に上がらなくてはつけられないし、
下手すると自分の増加した体重で天井下が抜ける可能性があるので、
このテレビの通常のアンテナ線の部分に直接付けるタイプにした。
6000円程だったが、ちゃんと効果が認められたので良しとする。

そうそう、何故かサービスでアルカリ単三電池4本がオマケで入ってた。
こういったサービスは素晴らしいと思うが、自分は殆どエネループかエボルタ使っているので、
需要が低かったりする、使うとしたら電波時計かリモコン位か?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>