オタク2枚ーーー!

神奈川県の藤沢にある電車男のみ限定でヲタク割引が出来るフジサワ中央という、ある意味話題な映画館に行ってきました。
ちなみに土曜見たので1000円のところ、ヲタク料金で800円でした。
実は既に別の映画館で見てるのでこれで2回目です。

ちなみに今流行りの大きくて綺麗な映画館とは違い、昔ながらの映画館でした。
上映時間まで入場者数が多いと階段まで列をなして待ちます。
更に1Fにあるゲームセンターがちょっと古めのゲームが主流ですが10円?と激安。
普通の筐体のゲームで20円、大きな筐体のゲームですら、大抵1ゲーム30円か40円でした。
F-ZERO AXをやったんですが、50円だったので5枚入れるのちょいと面倒でした(W
その他にOutRun2GPなんかあって、こちらも40円とかなりお得です。

こんな感じで大々的に張ってありました(W

ネタでやってみたら結構話題になった感じですかね。

ヲタ仲間と行ったんですが、勿論入場券買う際に“ヲタク2枚”とかなり大きな声で買いましたよ。
いや、誰でもOKなんですから絶対ヲタク率高いって(W
電車男自体、テレビに比べ簡潔にまとまってるし、映画の方がキャスティング良いと
思うので好きな映画です。
ちなみに大抵の映画館って、最初の15分位は他の映画の宣伝が流れると思いますが、
県警の取組みを説明した動画や、貸出自転車の実験の話など、何処が映画と
関係あるのか疑問になるようなものばかり流れて、のっけから気分ブチ壊しでは
あったんですが。
ちなみに9月9日(金)までやってますので、興味がある方は行ってみては
如何でしょうか?
勿論ヲタクで・・・

3 comments to オタク2枚ーーー!

  • しまの商店通販武

    今流行りの「電車男」ですね。

    いつまで続くんでしょうかね?この流行は。

    テレビもやっているのは知ってるんですけど、見たこと無いなー。

    あれでしょ?チビのりだーがやってんでしょ?(w

  • よぅすぃ

    多分、テレビドラマ版が終わる辺りまでは

    持続するんじゃないでしょうか。

    テレビ版は録画してるんですがまだ見てません。

    Mpeg2で録画 -> GOP単位で不要部分カット -> DivX化 -> 焼き

    と一番肝心な見る工程が含まれなかったりします(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>