WiiFit

メタボを克服したい一心で買ってしまった(W

正直言って、このバランスボード自体が3.5kgもあって結構重い。
自宅から距離があると、持って帰るだけでフィットネスになる事間違い無し。

普通に高い体重計買ったと考えれば安い買い物ですね。
これで痩せられれば文句無し。

ついでに、PSPの画像をテレビに表示刷るためのケーブル。
純正品の方が良いのだろうが、これはコンポジットとSが両方とも出せて、
尚且つ安いので目先の安さに乗せられてGAMETECHのこれにしました。

あと、全然欲しくなかったのに、ゲーセン行った時勢いでゲット。
結構簡単に取れそうなのに、かなり粘って2000円位投入した気がします。

4 comments to WiiFit

  • しまの商店通販部

    WiiFitですか!
    これは今度の集まりで自己申告して逐一報告されていくわけですね!
    Wikiもそれに使えるようにカスタマイズして(自分のことでないので言いたい放題
    みんなで賭けるとかすれば、死に物狂いでやりそうですけどね(参加費1万でやせたのが総取りみたいな

  • yhoshee

    >しまのさん
    WiiFitなかなか面白いです。
    自分が如何に運動不足か認識できますよ(W
    Wii買ったおかげで、体重2キロ位は下がっている気がします。
    WiiSportsなんかも、一時期狂ったようにやっていましたし(W
    Wikiですがカスタマイズして何か情報載せる予定ではいるのですが、
    何せ時間が割けない・・・
    ネタはアドエス、Wii、DS、PSP、ハードディスク、MicroATXマザー、格安電源、貧乏旅行、鉄道
    とかですかね。
    >みんなで賭けるとかすれば、死に物狂いでやりそうですけどね(参加費1万でやせたのが総取りみたいな
    確かに目標が無いとやる気出ませんものね。

  • kampeita

    最近、デスクワーク中心で運動不足気味な私。
    こういう方法で、運動不足が解消されるといいですね。
    某所にj迷惑投稿として正常に処理されてしまったので、
    こちらにコピペします。
    「そう考えると、徹夜はありえないということで、
    15時、いつものところに集合→秋葉を彷徨う→
    店が閉まり始めて、福袋のフライング発売を待つ→
    購入→飲み屋で中身確認→
    酔いつぶれる前に解散ということで。
    SDカードとか、メモリが安かったら買おうかな。
    私はいつもの宿を取る事にしましょう。
    それでも、秋葉を0時前に出なくてはいけません。」

  • yhoshee

    >kampeitaさん
    先日はお疲れ様でした。
    >最近、デスクワーク中心で運動不足気味な私。
    >こういう方法で、運動不足が解消されるといいですね。
    残念ながらBMIがあがってしまっている状態です。
    やはりお正月突入すると食べ物が違うので太りますね。
    それでも毎日気にしているのは重要だと思います。
    こういうのは節電と同じように、毎日少しでも続けていく事に意義があるんですよね。
    >某所にj迷惑投稿として正常に処理されてしまったので、
    >こちらにコピペします。
    こちらのブログのスパム排除は殆ど自動で高性能なんですが、
    掲示板の方は独自に書換えしているので、どうも上手くいかなかったりしています。
    折角書いていただいた内容が消去されるのは申し訳無いので、
    なるべく早く直します。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>