納豆にまで・・・

職場の食堂で26円の納豆をとって、食べようとして周りのビニールを剥がしたらこの有様。
naxtutou.jpg
もうね、涙も出ないよ
しかも、この26円の納豆ですが、
無添加のタレを使って健康に良さそうな事をデカデカと書いてアピールしておきながら、
裏の原材料を見ると、「大豆(中国)」とか書いてあるの。
安いけど、もうとらねーよ!!ウワァァァン

4 comments to 納豆にまで・・・

  • しまの商店通販部

    そんな俺は納豆食えないので
    飯時に隣で食われると泣きながら
    口呼吸にシフトチェンジ、味はまったく
    わかりません。
    納豆食わなくても生きてけますから大丈夫です。こんな大人になります>俺

  • yhoshee

    まぁ普通に良い方に腐った豆ですからね。
    ダメな人にはあの臭いと味がダメなのですね。
    自分は小さい頃から大好物なわけですが。
    納豆と生卵があれば、銀シャリが美味しくいただけます。

  • しまの商店通販部

    基本的ににおいのするものが苦手なんです。
    食べ物以外でも、香水をこぼしたの?ってくらい
    つけているおばちゃんとか、電車内で出くわすと
    鼻以外にも目がしぱしぱ。そしてそういうおばちゃんは
    一人でなく、何人か固まっている事が多く、更なる
    悲劇を(涙
    でも、自分の放屁とかは大丈夫なんだよな、フッシギィー(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    基本的に香水って体臭がばれないようにするために
    つける物だと思いますし、つけ過ぎはちょっと迷惑ですよね。
    そもそも、そんなに臭わせて何が目的なんでしょうかね。
    >でも、自分の放屁とかは大丈夫なんだよな、フッシギィー(w
    そうそう、他人の後に直ぐトイレ入ると悪臭で不快感が凄いのですが、
    自分の臭いで緩和されてくると不快感が無くなってくるフシギーっ(W
    ・・・と臭そうなレスをかえしてみましたよ

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>