K10Dの画像とWiifit

それにしても、K10D最高です。
兎に角バッファが大きいのが嬉しい。
*istDSがRAWで5枚だったから、JPEG+RAWで8枚は余裕が生じます。
K200Dだと1000万画素という事で4枚しか溜め込めないので
この辺りは単三を取るかバッファ容量を取るかですね。
koro_01.jpg
コロちゃん人のダウンジャケットの上にのって、さも気持ち良さそう。
これだから、ダウンが犬臭くなってしまうのだ。
少し町田を散歩してK10Dで試し撮り。
machida_01.jpg
machida_02.jpg
machida_03.jpg
もう、春はそこまでやって来ているんですね。
最近はいろいろあって、食事量を減らしたら、副産物で花粉症が軽くなった。
実はまだ薬を飲んでいなかったりします。
食べる物と量も関係すると思いますね。
machida_04.jpg
偶然ロマンスカーの50000系が通ったので、激写。
machida_05.jpg
machida_06.jpg
machida_07.jpg
そして自らの戒めとして、体重とBMIも撮ってみました。
兎に角、先ずはメタボを何とかWiiFitの燃焼系フラフープと腹筋で解決します。
本当はキャプチャーカードに接続して撮れば良いのですが、手抜き。
bmi_01.jpg
kg_01.jpg
1月からWiiFit放置していたのに、食べる量が少ないので順調に下がっていますが、
個々最近再開したので、急激に下がっています。
MAX時は78kgあって、かなり焦っていたんですが。
ジーンズが直にデブ穴空いちゃうんだもの。

4 comments to K10Dの画像とWiifit

  • しまの商店通販部

    そして、俺は対抗意識でジャンク屋で
    100mm-300mmと言うレンズを買いました。
    暗すぎて家の中では撮れません(すげー壁を接写しているみたいです

  • yhoshee

    自分も1本は望遠レンズ欲しいですね。
    それにしても、ペンタは古いレンズを見つけて写す楽しみがあって良いですね。
    他のメーカーだと直に切り捨ててしまうので。
    まぁそれが良いのか悪いのかは別にして・・・

  • しまの商店通販部

    各社の専用レンズがなくなっても、
    M42という強い味方?がいるじゃないですか。
    完全マニュアルもいいものですよ(多分

  • yhoshee

    >しまのさん
    マウントアダプターKを値上げする前に買っておけばよかったのですが、
    それにしても長期間あの価格を維持していたのを考えると
    凄いユーザ想いの会社でしたね。
    残念ながら、今月末で解散してしまうのですが・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>