サーバ停止のお知らせ

地震の影響に伴う輪番停電の為、暫くの間サーバを止めます。
とりあえずどの程度のものか良く分かってないので暫くは長時間止める事に
なると思いますが、少しずつ起動している時間を増やしていこうかと
考えてます。

2 comments to サーバ停止のお知らせ

  • お体に怪我等はありませんか?
    首都圏は機能が麻痺しているとニュースで聞いております。
    暫くは我慢が強いられる生活が続くとは思いますが、ご健康に留意して頑張って下さい。

  • yhoshee

    >AEROさん
    こんばんわ、お気使いありがとうございます。
    私は神奈川県に住んでいるので大丈夫でしたが、
    やはり宮城県とかそれほど遠くはないので、知り合いに
    東北出身の方とかいたりして、凄く心配だったりします。
    首都圏は鉄道インフラが無いと成り立たないので
    やはり鉄道が止まると成すすべがなくなりますね。
    ただ、実際に被害にあわれた方たちに比べればこの程度は
    問題にならないレベルですが、暫くは普段の当たり前がどんなに
    有難いのか今一度、考えながら暮らして行こうかと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>