Blu-rayドライブを入手

久々にアキバ行った際にLGのWH10LS30が7980円で売ってたので買ってみた。
書込み品質を考えたら、πしか考えられないが、そもそもコストを掛けるプライオリティが
高いわけじゃないし、何分値段の差が大きかった。
LGのマークは好きじゃなのでシールで隠すかw
何気に初のBDレコーダー。

正直なところ、ハードディスクがココまでGB辺りの単価が下がると利便性が劣る光学ドライブは
不要な気がするのだが、やはり必要なデータの消失の可能性を下げるにはBDもあった方が良いかなと思ってね。

しかもまともなメディア買えば良いのに、何時ものように「安物買いの銭失い」をしそうな感じのメディアを購入とw

2 comments to Blu-rayドライブを入手

  • ichigo

    ブルーレイレコーダ、自分も買おうと思ってズルズル買わないでいます。
    25GBといわず、250GBくらい書きたいw

  • yhoshee

    >ichigoさん
    CD-Rの時代は光学メディア熱かったんだけどね
    今はコレと言ってメリットが目立たないし、
    本当にプライオリティが低いと思う

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>