KIRIN×nano・universeキャンペーン

少し前は朝缶コーヒーを飲むのが日課になっていて、プレゼントがもらえるキャンペーンに応募できるシールが貼ってあったりして、
勿体無いから取っておいてこの前チャレンジしてみた。
ASAHIのワンダに付いていたAKB48のグッズは一切当たらなかったが、KIRIN×nano・universeの方は何と10枚程度で2回も当選した。
どれだけAKB48が人気あるんだと思いましたが、コアなファンが買いまくって応募しているんでしょうな。
自分はKIRIN×nano・universeの方がもらって嬉しいので、これはこれで結果オーライ。
ビールはASAHIの方が好きだが、どうやら缶コーヒーに関してはKIRINの方が相性が良いみたいだw

こういうのって、余り欲を前面に出さずにマターリやったりすると当たる確率が高いと思うねw

これは小物入れ、デジカメとか入れるのに最適。

ノートカバー、これでダサいノートもオサレなノートに大変身。
出来るビジネスマン風になれますw

残りはルーツの漫画ダウンロードだw
 

8 comments to KIRIN×nano・universeキャンペーン

  • しまの商店通販部

    私のは3冊100円のノートを
    ガンガンに使ってたから出来る
    びぢねすまんにはなれなかったよ。

  • yhoshee

    >しまのさん
    ちょっと酷すぎた発言だったので自主規制。

  • しまの商店通販部

    なんじゃい、
    ストレスでもあるんか?
    呑みにでもいくか?
    俺相手は難しいか(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    いや、ちょっと第3者が観ると明らかに酷い内容だったのでw
    まぁ夏頃でも久々に飲みますかね?
    >俺相手は難しいか(w
    と言うか、もうどんな性格かほぼ解析済みだから大丈夫ですぜw

  • しまの商店通販部

    いやー、俺の全ては曝け出して無いぜー
    (裏の顔を隠すだけの器用な部分があるかは知らんが(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    裏表が極端過ぎるほど無いから損ばかりしているじゃ無いですかw
    逆にしまのさんが本当は2枚舌だったらそれはそれで怖いw

  • しまの商店通販部

    あと、飲むタイミングは
    そっちが決めていいからね。
    こっちは基本、暇人になるのでorz

  • yhoshee

    >しまのさん
    一御君はどうかな?
    しまのさんとサシは厳しいなw
    何時ものグダグダになるパターンに落ち込むと思うのでw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>