えんどれすさまー

夏の暑さも彼岸までと言うか、既に結構肌寒い日もありますが、
夏は過ごし難いと同時にいろんな所へ出かける機会が多いので夏が過ぎ去ろうとしているこの季節は結構寂しい感じがしますね。
この季節になると何時も口では「エンドレスサマー」と言ってますが、
心の中では実は今年の夏にやり残した事が在ったんじゃ無かろうかと後悔していて、
まぁそれでも容赦なく季節は変わっていくので、秋の紅葉を楽しみにするわけですが、
とりあえず毎週行ってる町田ですけど、どの程度秋がそこまで来ているのか確かめるべく
芹ヶ谷公園に行ってみました。

今回はK-xとFA31mmだけ持って行ってみました。

しかし、最近出かけると便利な標準ズームとコンパクトなFA35mmを持ってますけど、
やっぱりFA31mmって凄い良く写る。
ヒュンダイの安モニタでもその違いが良く分かる。
自分の腕が良いのかと勘違いしてしまいそうになる位だ。
ある意味怖いレンズでもある気がするな。
FA31mmとFA77mmだけの為にPENTAX買う人が多いんじゃ無いかと思うほど
FALimitedには独特の魅力があるような感じかな。
FA43mmも良いと思うが、自分の感覚だとどうしてもこの2個のレンズの個性が強すぎて、
目立たない存在になってしまう。

話を戻すと、まだまだ夏が留まっている感じかな?

 

 

 


そういえば、最近は例の花王の不買運動が起こっていますが、
近くのオリンピック行った時にもらった広告に花王製品が一切無かったのが笑ったw
流石にアマゾンのレビューは酷過ぎと思ったが、
もはやここまで進展すると、花王側としても進退を決めるのが難しいんじゃなかろうかとw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>