今週も町田

大戸屋で一番高い定食食べようと意気込んで行って来ましたが、
生憎広島産の牡蠣を使ったフライで、牡蠣が余り好きじゃない自分は
野菜のせいろ蒸しと炭火焼き鶏の青唐みそ丼にしました。
でもまぁ、急いで撮ったので被写界深度が浅すぎました・・・
液晶画面だとわかり辛いからなぁ~

ちょっと味付けが濃かったですが、美味しいかったです。
特選大戸屋ランチよりも油は使って無さそうですねw
食べ終わったら、少し芹が谷公園を散歩。

なんかねぇ、自分の中ではまだ夏なんですが、もう秋と言うか
冬がもうそこまでやってきているみたいですね。

ヨドバシで充電式のEVOLTAが出たおかげで、
パナループの充電器セットが少し安く処分品として売っていたので
購入。

まぁ、BQ-391はなかなか高機能なので前々から狙っていたんですけどね

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>