マクロレンズ

この前買ったマクロレンズですが、凄い良い感じに接写出来てよいです。
アウトレットでの購入との事で少し心配していましたが、今のところ大丈夫そうです。

焦点距離的には100mm程度欲しい所でしたが、如何せん値段が安かったので我慢。
FALimited制覇した時はもっと突き抜けていたんですが、流石に冷静になって考えると、
ポンポン買うのはよろしく無いw

花を撮ってますけど、全く詳しくないw

マクロと言っても、普通のポートレート的な写真も綺麗に撮れるので便利。

防塵防滴の本体やレンズが増えて来ましたが、
マクロレンズこそ防滴だと良さそうなんですよね・・・
K-30とかもミドルレンジなのに防塵防滴だったりして、
周回遅れで格安になった頃また買ってしまいそうだw

最近健康のために休日は1時間以上歩いてますが、流石に町田までの道程は飽きてきたw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>