秋葉行った

丁度以前金券ショップで買った東京メトロの土休日回数券の使用期限が迫っていたので、
秋葉に買い物に行ってきた。
と言っても、病み上がりなので150分程度滞在して、欲しい物だけ買ってきた感じ。

そういえば、二郎インスパイア系のラーメン店がオープン準備していた。
ここの建物以前は電気屋で上が雀荘か何かだったみたいだが、 正直かなり昭和な雰囲気で
劣化具合が目に見えていたが、正直大丈夫なのかね?

日曜は歩行者天国復活なので、移動が楽だがどうもまだ怖いよな・・・

ヨドバシ秋葉も通過。

駅前は相変わらず、エウリアンをドリフトで避けていきます。

なんか、鉄道博物館跡は高層ビルを建設中でした。

そろそろ、歩行者天国終了の午後6時前なので、慌しくなってきました。

ノート用のメモリとMicroSDHCとか買って帰った。
病み上がりなので自作パソコンのパーツとは見る気が起きなかった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>