例の品川のホテル

この前、ガイアの夜明けでサブプライムローン問題の特集をやっていて、
その中で京品ホテルの問題も出てきて、どうも番組の内容を見る限りでは、
社長の投資の失敗から負債を抱え、一方的にハゲタカファンドにホテルごと売却され、
ホテルを閉鎖し社員がみな解雇される内容に、コリャあまりにも酷いと感じ、
ホンの僅かでも力になりたいと思い、京浜ホテルにあるとんかつ七兵衛に行ってみた。

ヒレカツ定食、1600円。
さぼてんとかに比べるとちょっとお高めだけど、普通に美味しいカツでしたし、
店員さん凄く気が利いてお茶とか直ぐに持ってきてくれたので、なかなか満足できました。

その後、アンナミラーズへ。
コーヒーはお替り自由なので3倍も頂いちゃいました。
少し薄めの麦茶のようなコーヒーですが、沢山飲む場合は薄いコーヒーの方が、
胃にやさしくてよいです。
しかし、目のやり場に困りますね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>