かつくら

昨日の夕食はラゾーナ川崎のかつくらへ行った。
と言うか、最近ラゾーナ川崎で食事と言えばかつくらへ行っている気がするw

季節野菜とおばんざいの湯葉巻きかつとヒレかつ膳を食した。
当然ご飯とキャベツとお味噌汁を全ておかわりしてお腹満タン。
特にキャベツは2回おかわりしたが、最初に盛ってあったキャベツだけで、
ご飯1杯が終わったw
かつくらって他のとんかつチェーン店より少し高めだけど、
ここのお味噌汁がなかなか美味しい。

具も大根やニンジンも入って結構具沢山なのに、
なんとこのお味噌汁がおかわり自由。
大抵は1杯おかわりする。
本当はもう1杯位はおかわりしたい所だが、流石に悪い気がするので止めてる。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>