WILLCOM 03買った

DoubleValueSelect新規で買うと月々差額が0円だったので買ってみました。
購入して2日後には到着してました。
willcom03_01
willcom03_02
今更ですが、MicroSD2GB無料でもらえます。
後WS020SHが入ったパッケージは辞書風で少しだけお洒落w
willcom03_03
デザインも最近の携帯ですね。
willcom03_04
これでジャケットは3つになりました。
後は今のアドエスの機種変をどうしようか考えてます。
Coreが春に迫っているし、正直無料のnine+とかDobuleValueSelectで機種変したら、
2年も我慢できるか心配
willcom03_05
並べてみると、[es]の厚ぼったさが良くわかります。
前例が無かった状態から2年でこれだけ進化しているのは立派かなと
willcom03_06
厚さもアドエスと同じ位です。
willcom03_07
ちなみに、退化したと思われるのは、充電環境ですね。
[es]が正直PSPとかと同じ極性と端子なので最強。
アドエスも汎用性の低い端子ながらまだ良いとして、
問題は今回かったWILLCOM03ですね。
バッテリーの容量減っているのに、まだ出たばっかりなMicroUSB端子で、
PCとsync状態じゃないと充電できないと言うモバイラーとした極端に酷い環境。
まぁ、sync状態じゃなくても充電できる変換端子を噛ませば充電出来るみたいだけど、
完全に罠ですね。
知らずに先週普通のminiUSB to MicroUSB変換アダプタとか買って涙しましたw
WILLCOM03入手して初めてアドエスの良さもわかります。
多少感度高すぎな部分あるけど、カーソルキーのXcrawlがイカに操作性抜群か良くわかりました。
ポケギコとかで2ch観覧の操作性が断然良いです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>