FA50mm F1.4

値上げされるので買ってみました。
楽天に出店しているムラウチという店で買いましたが、
ポチッた後に外税表示な事に気がついてちょっと損した気分になりました。
未だに内税より外税を大きく書くの紛らわしいから止めて欲しい。
しかもポイント考えてもビックやヨドバシで買った方が安かったです。
在庫も切れててメーカー取り寄せで納期に時間も掛かってちょっと失敗。
pentaxfa50mm_01
ちなみに自分が買った個体はベトナム製でした。
pentaxfa50mm_02
わざわざPENTAX-M の50mmこの前買ったのに、同じスペックのレンズを買ってしまうとはw
まぁ、レンズってカタログの数値が全てじゃ無いし、この50mmというのは昔から作られていた焦点距離で
完成度は相当高いと思ってネットでの作例も考慮して選んだ次第です。
値上げ率が一番高いというセコイ理由もあったんですけどねw
pentaxfa50mm_03
パンケーキに近い位小さくてスナップショットに最適かもね
pentaxfa50mm_04
相変わらず、家での被写体はコロちゃん

2 comments to FA50mm F1.4

  • しまの商店通販部

    今日はお疲れやんすた。
    貸し借りしたレンズでどんな感じになるのか
    発表できるとよいですな、それは新年会ですかね?
    福袋は各自買っておくように?(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    お疲れ様でした
    とりあえず、絞りF1.8でどの位撮れるか
    頑張ってみますよw
    福袋とレンズの具合を模索して
    次は新年会ですかねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>