今さらですが

今さらですが、年始は暇だったので久しぶりに歩いて南町田のグランベリーモールへ行ってみた。
minami_machida-1
 
結構遠回りしたら、日が暮れた。
minami_machida-2
 
しかし、お正月みんな暇なのか、やけに混んでた。
minami_machida-3
 
イルミネーションは余り変わっていなかった。
minami_machida-4
 
グランベリーモールは南町田駅前で便利なんだけど、
イマイチ興味のある店が少ない。
minami_machida-5
 
色々物色したのだが、あんまり欲しい物がなかった。
スニーカーとかも安くても沢山有るからな・・・。
fukubukuro_2014-1
 
結局、カルディのコーヒー福袋だけ買って帰った。
今年は1500円で少し高かったのか、結構売れ残っていた感じだった。
fukubukuro_2014-2
 
豆のチョイスはこんな具合。
まだ去年のコーヒー残っているんだけどなw
fukubukuro_2014-3
中身の分からない福袋は今回買っていなくて、ドンキで5000円のマッサージ機セットを
5000円で買ったくらいだ。
 
 
 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>